【おいせさん】女子高生にも人気の塩スプレーが便利すぎるのに使っていない人はいるの?

未分類

塩スプレーって知っていますか?

おいせさんの、お清め塩スプレーです!

例えばお葬式の後に塩を振ったり、縁起が悪い時に塩を盛ったりしますよね?

この塩スプレーがあれば、気になったときに・・・

シュシュっと!

簡単にお清めができる優れもののアイテムです!

このアイテム、かなりお勧めです。

おいせさんの塩スプレーを使ってみた

今回は早速アマゾンで購入しましたが、届いたスプレーを見ると思ったより小さいです。

薄い作りなので、カバンに入れてもかさばらないし、大丈夫なサイズです。

測ってみると5.5 x 8.5 x 0.8 cmなので、厚さはスマホ程度で、大きさはスマホの半分といった感じでしょうか。

ポケットにも入れて持ち運べます。

持ち運びにはかなり便利です。

塩スプレーの香りは??

商品説明では「フランキンセンスやローズマリー等、様々な天然エッセンシャルオイルの繊細な優しい香り」となっていますが・・・ちょっと分かりにくいですよね?

簡単に説明すると、使ってみるとお香の香りです。

お香の香りなんですが、ほんの少しキリっとした感じがするという説明しかできません。

まったく不快な香りではなく、落ち着く香りで心地よいです。

香水代わりは使えない印象です。

塩スプレーには漏れやつまりはあるのか?

普通に持ち歩く時に漏れることはありません。

ちょっとした香水と同じだと思ってください。

ただプッシュするときに、少しにじみ出る時もあるのでそこは注意です。

使う時はティッシュやハンカチで拭き取るのがいいかもしれません。

その漏れも、運と一緒に身体につけちゃえ!って方なら、まったく問題ないです。

塩スプレーはどんな時に使えば便利なのか?

個人的に使ってみた感想ですが、色んなシチュエーションで使えるので驚きました。

もちろん「ついてないな」「厄日かな?」と思う時にも使えますし、夜に悪夢で目が覚めた時に枕にプシュッとかけることもできます。

例えば大事な営業の前に、自分に振りかけたり、営業車にかけたりもできます。

思った以上に使うので、できれば二つ以上常備して、枕元に一つ、普段使いに一つあれば便利です。

なんといっても、この「おいせさん」は、売上利益の一部を奉納・寄付というかたちで伊勢神宮の活動のお手伝いをしているそうなので、ご利益がありそうな気もしますよね?

Amazonでも売っていますが、品切れになるので早めにゲットしてみてください。

買うのなら二本セットがお得です!

少しでも縁起を担ぐ方なら、この商品は神アイテムです!

おすすめなのでぜひ一度試してみてください。

参考になった!と思われた方はぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました